ここから本文です

芸能人になれる方法を教えて下さい!

hjf********さん

2012/1/614:31:18

芸能人になれる方法を教えて下さい!

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/1/614:41:23

芸能人といっても、
女優、俳優、モデル、歌手、タレントなど
さまざまあります。

女優、俳優になりたいのなら
芸能事務所のオーディションを受ける。
または養成所、劇団に入る。

モデルになりたいのなら、
事務所のオーディションを受けたり
モデルオーディションを受けたり。

タレントになりたいなら、
タレントを募集している記事がかいてある雑誌がよくあるので
そういうのを見つけてオーディションを受ける。

歌手になりたいなら、
ボイストレーニングに通ったりオーディションを受けたり。

さまざまな方法があります。
でも、そう簡単には芸能人にはなれません。

私は女優を目指していますが、
これから二年くらい養成所に通って演技の基礎を学び
それから事務所のオーディションを受けたり…
とすごく大変な道です。

努力、才能、お金が必要です。
簡単な道ではないでしょうが、頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/1/614:33:50

AKBとかのオーディションをやってみたり、渋谷で披露したり、事務所に入るのはどうでしょうか?モデルでしたら、渋谷、新宿、原宿などを可愛いかっこで歩けば、スカウトされるかもしれませんよ!