ここから本文です

ゴミ捨て場に捨ててあるゴミ袋を物色する行為は犯罪になりますか?

hag********さん

2012/1/618:59:41

ゴミ捨て場に捨ててあるゴミ袋を物色する行為は犯罪になりますか?

閲覧数:
562
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtt********さん

2012/1/711:46:19

我が町会ではごみステーション美化委員会の人たちが可燃ごみの中にびん缶などが混入されてないか月2回ほどゴミ袋を物色する行為をしてます。おかげで我が町会ではごみステーションマナーを他の町会がうらやむほど適正化してきました。

質問した人からのコメント

2012/1/12 08:43:17

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrd********さん

2012/1/801:05:38

せめて袋は破らず、ちらかさないで欲しいです。

gaz********さん

2012/1/620:52:01

犯罪になりません、。、。、

xxx********さん

2012/1/619:40:14

犯罪になります・・・・・・・・・・・・・・・・