ここから本文です

性別判定で、男の子と言われたけど、やはり女の子だと先生に言われた方、いらっし...

mo_********さん

2012/1/621:28:52

性別判定で、男の子と言われたけど、やはり女の子だと先生に言われた方、いらっしゃいますか??

今日、先生に性別見てもらった時(18週です。)、
おチンチンらしきものが写って見えますねー。まだ小さいからよくわからないけど。
との事でした。
初めての妊娠という事で、どちらでも嬉しいのですが、かすかに女の子を希望していたもので(^-^;

ネットで何度か性別が分かるエコー画像を見たことがあるのですが、それらに比べ小さく写ってたように見えたので、手だったり、臍の尾の可能性はないかなーーなんて思って。

男の子と言われ、のちのちの検診で、女の子と訂正された方いらっしゃいますか??

宜しくお願いします!

閲覧数:
24,237
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2012/1/621:32:17

2人目の子は最初、男の子と言われてましたが、しばらく性別を判定できず、9ヶ月に入ってから、女の子と言われましたよ(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2012/1/703:19:16

後の検診というか・・・

約30年前の話で申し訳ないですが
私は生まれてくるまで男の子だとお医者様から言われていたそうで。

出てきたらついてるはずのものがついてなくてビックリだったそうです。
名前は男の子の名前しか考えて無いし、もちろんベビー用品は青とか
そういう男の子用っぽいものを購入していました。今でも残ってますがw

エコーなどで、アレがあるべき所に影が映っていたりして
男の子って言われていたけど、後々やっぱり女の子という事は
まれにあるそうです。

でもまぁ、元気な子が生まれたらどちらでもいいじゃないですか!
男の子は男の子で、光源氏育成計画という楽しみもありますしねwww

wf3********さん

2012/1/622:13:26

ウチは上も下も男の子と言われて、上は男の子下は、2日後に出産予定日ですが男の子が確定です。

ryo********さん

2012/1/622:01:24

はじめまして、私は一人目が男の子で19週くらいに分かりました。素人が見てもはっきりとわかるくらいでした。今女の子妊娠中で、16週で女の子かな?と言われそのあと確定しました。女の子なので突起物などは一切写ったことはありません。女の子と言われ男の子だったという話は時々聞きますが、早い段階で男の子と言われている場合、医師もほぼ間違いないから伝えていると思うので多分男の子では?

男の子もとても可愛いですよ♪

pol********さん

2012/1/621:44:24

二人目のときです。

男の子と言われた事が3回。女の子と言われた事が1回。
最終的に「70%の確率で男の子」と言われましたが、生まれてきたら女の子でした〜^^

上が男の子ですが、我が子は性別関係なくかわいいものですよ^^