ここから本文です

グリップが太めのラケットって何がありますか?

kg8********さん

2012/1/622:29:04

グリップが太めのラケットって何がありますか?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

編集あり2012/1/702:15:21

いろいろ有りますが、
代表格は、プリモラッツカーボンやシュラガカーボンでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fav********さん

2012/1/709:44:39

ビスカリアもだいぶ太いです。(廃盤)