ここから本文です

ロリータファッションをされる方へ。 ロリータファッションのデザインや柄に、...

rei********さん

2012/1/623:03:37

ロリータファッションをされる方へ。

ロリータファッションのデザインや柄に、流行りはあるのですか?? 着ている人を見て、ちょっと古いファッションだなぁとか思うことありますか?

七年くらい前に買ったジャンスカを着たいのですが……

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

リクエストマッチ

2012/1/706:43:56

流行りというか大きな人気の流れはありますね。
下妻物語の頃はコテロリが人気だったり、オリジナルプリントが増えたり、2、3年前はデコロリが注目されたり…etc…。

カジュアルファッションのような流行り(流行遅れはダサい)はありませんのでご安心を。

数年前の服を着てもかっこいいのがロリィタファッションです。

質問した人からのコメント

2012/1/7 09:23:16

なるほど(^O^)よくわかりました。
七年前のジャンスカ、可愛く着こなしたいと思います(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoa********さん

リクエストマッチ

2012/1/700:39:27

私はあまり流行りを気にしないです。
(だからカジュアルな服は着ない・・・)

自分が着るものですし、
古くてもカワイイとか
自分に似合ってると
思っているのであれば
着てもいいんじゃないかなと思います。

逆に流行りを気にすると
自分の好きなものが
分からなくなってしまいますよ。