ここから本文です

英語の授業で1分スピーチがあります。(約100語くらい) テーマは冬休みのこ...

oku********さん

2012/1/623:47:36

英語の授業で1分スピーチがあります。(約100語くらい)



テーマは冬休みのことや苦手な事、普段の宿題についてのいずれかです。


そこで皆さんがこの課題を出されたとしてスピーチ内容を考えてください。



暗記もしなければならないので、難しい単語は控えてください(^人^)




お願いします(。-ω-)ノ

補足1分を超えたら減点となるので、100字程度でお願いします

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/700:35:23

まず、質問者さんのスピーチしたいことを、日本語で書いてみてください。
そうすれば、英訳できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

*はな*さん

2012/1/700:42:10

訳文と単語の発音の仕方も書いておきましたよ^^

Today, I would like to talk about what I am weak in. I need to improve how I approach my problems. I am saying this because I am reading this speech, which was written by an anonymous contributor on the internet and I have no idea what I am talking about. I didn't take the time out to do my own homework, and instead, I relied on an college student to answer it online.

訳:今日は私の苦手な事について話します。私はいろいろな課題があるため、自分の趣味に時間を使えません。例えば、このスピーチを読み直していた時、本当はネットサーフィンをしたかったのですが、上手に喋りたかったので課題を優先しました。私は責任感の強い生徒だからこそ、自分のために時間を使うのが苦手です。

ちょっと難しい単語の発音の仕方と意味:
improve - インプルーブ - 上達
approach - アプローチ
problems - プロブレムズ ー 課題
anonymous - アノニマス - 努力
contributor - コントリビュター - 頑張る人
relied - レライド - 責任感