ここから本文です

これから期待できそうな政治家は誰ですか? 理由もお願いします。

tpx********さん

2006/4/810:00:44

これから期待できそうな政治家は誰ですか?
理由もお願いします。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/820:59:00

小沢一郎民主党代表ですね。 昨日、代表に選出されました。今後、菅代表代行・鳩山幹事長や多くの有能議員と結束して、必ずや、政権奪取をする信念と実行力をもつ大物政治家だと期待しています。小泉退陣のあとは急速に与野党逆転現象が強まり、ついに、民主党単独の小沢政権が誕生するでしょう。そして、政・官・財の癒着構造が断ち切られ、地方分権が推進されて、国民のための政治が始まると確信します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

西田敏行さん

2006/4/810:24:29

逢沢一朗。松下政経塾の国会議員第1号であり、人脈も豊富。実家が土建業で資金も豊富。敵が居ない。ということでしょうか