ここから本文です

スカイリム

名無しさん

2012/1/702:26:31

スカイリム

ハイエルフで魔法一直線だったのですが
なんだか苦しく感じるので変えたいと思います。
イメージとしてはアサシンクリードみたいに
刃物で殺していかたらなぁと思っています。
おすすめの種族やレベルアップポイントのの使い方など
詳しく教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fih********さん

2012/1/705:16:38

種族は何でもいいというか、暗殺ですすめられない部分も多いので、その時のスタンスで特殊能力やボーナスから種族を決めるといいでしょう。育て方も。

暗殺スキルだけで言えば片手perk強化と隠密の不意打ちダガー15倍、固有装備(盗賊ギルドや闇の一党)さえあればどの種族でも問題ありません。
序盤から暗殺は無理なので、種族ボーナスも大きな影響ではありません。

特化するという意味では幻惑perkですね。
幻惑は透明化魔法があります。初期では消費マジカが200越えなので、実用するには幻惑を75レベルまで上げて消費半減のperkを取る必要がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2012/1/702:52:30

暗殺なら、カジートとアルゴニアンですね。ただ、両者でも、序盤で、刃物暗殺は難しいです。なので、盗賊ギルド、暗殺ギルドに入るのを、最優先した方がいいです。盗賊ギルドや暗殺ギルドに入ると、隠密装備が手に入るので、そこら辺からやっと、刃物暗殺が可能になってきます。盗賊ギルド、暗殺ギルドに入るまでは、隠密、弓のスキルを上げておけば、かなり上手く暗殺者が作れます。

あくまでも、序盤は弓の隠密で頑張ってくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる