ここから本文です

ダンサーさんのYUSUKEさんが好きで、バックダンサーとしてじゃなくメインで...

mam********さん

2012/1/711:55:21

ダンサーさんのYUSUKEさんが好きで、バックダンサーとしてじゃなくメインで応援したいんですが。

安室奈美恵ちゃんのライブに行って、バックダンサーのYUSUKEさんをみて
大ファンになりました!
DVDや安室ちゃんのライブやブログで応援してるんんですが
メインでYUSUKEさんを見に行ってみたいと
思うんですが
バックダンサーさんのファンの方はどんなふうに
応援していますか?ダンサーさんだけのライブとかってあるんですか?

ダンスのスクールは開いているみたいなんですが、
わたしは見る専門で踊れません・・・・。

補足ご返答ありがとうございます、ブログしかりみてみます
もうひとつ質問なんですが、安室ちゃんのツアーダンサーのYUUさんのブログにて、
安室ちゃんのツアー最終日に、ファンの方からお手紙や手作りお菓子を貰って嬉しかった!って書いてあったんですが
どういうルートで本人に渡せるんですか?
安室ちゃんのライブなのにダンサーさんにっていうのは、失礼になりませんか?ならないのであれば私もお手紙渡したりしたいです。

閲覧数:
9,964
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2012/1/1119:14:38

実は私もYUSUKEさん大好きなんです。
独特の雰囲気と安室ちゃんとの息がピッタリな
ダンサーはTETSUHARUさんと同じだな。
って思ってます。
まだ若いのに今はリーダー的な存在なので
これからも安室ちゃんのバックダンサーで
ずっとパフォーマンスを魅せて欲しいですね。

バックダンサーも安室ちゃんと同じくらい好きなので
ライブではダンサー紹介の時に大声を張り上げてます。

ダンサーだけのライブはないですが
グループで活動されている方が多いので
公演やってますよ。
TETSUHRUさんはダンサーで舞台も
やっていますしね。

補足ですが
安室ちゃんのライブの時に
ライブスタッフの方にダンサーさんへの
プレゼントを渡したりあとはプレゼントBOXが
ある時もあります。
以前、HIDEさんあてにプレゼントをBOXに
入れましたよ、その時は関係者へBOXがありました。

安室ちゃんはダンサーさんやスタッフさんを大切に
されている方なので失礼な行為ではないですよ。
特にYUSUKEさんはバックダンサーで一番
長くやっていて安室ちゃんからの信頼も高いですし (^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2012/1/801:17:45

YUSUKEさん、イイですよね~・・私も好きなダンサーさんです(*^^)b
YUSUKEさんのブログはご覧になってますよね?^^
あと、安室さんの他のダンサーさんのブログも併せてご覧になっていると様々な情報が入りやすくなるのでオススメです☆
それらを見てると、ライブハウスなどで行われるダンスのイベントに、ダンサー仲間でグループ作って出場されたりしてるようです。
結構、ちょくちょく出てる事もありました♪
安室さんのツアーなどの無い時が、イベント参加とかし易そうです。
そのようなイベントに参加してみてはいかがでしょうか?
ご自分の出場なさるイベントなどの事は、ちゃんとブログ内で告知してくださってると思います。
それらを見てる限りでは、ダンサーさんを単独で魅せて頂ける場って、そんな感じかと思います。。
今は、安室さんのコレオをなさってるTETSUHARUさんは、ダンサーのみで構成された舞台(『GQ~紳士の品格』)にご出演されましたが、こうしてダンサーを楽しむ機会がもっと増えてくれたら嬉しいですね^^