ここから本文です

バイク王が買取したバイクはどこに行くの?

pgu********さん

2012/1/712:55:48

バイク王が買取したバイクはどこに行くの?

バイク王は事務所だけで中古バイクが売られていないのですが、実際に買い取ったバイクはどこで売られているのですか?どこかで保管されているのですか?業者専門のオークションなどに出品しているのですか?

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wh7********さん

2012/1/713:57:36

バイク王はアイケイコーポレーションという会社が事業をしています。
メインは業者オークションです。
バイク王で買い取った物が街の小さな中古車屋さんやレットバロンなどに並んだり海外にも旅立ちます。
また一部の車両は系列の「バイク王ダイレクトSHOP」やパーツは「バイク王パーツSHOP」などに流れます。
海外への輸出は系列の「moto-ik」という会社が行っています。
他の事業は「パーク王」というバイク専用の駐車場の経営もされています。
業者向けのオークションがメインですから、なるべく安く買い叩かないと旨みがありません。
極端な話しバイク王がエンドユーザーから高く買い取り始めれば最終的には中古価格市場にも影響してくるでしょう。
http://bit.ly/y06morの業者で売るのがいいと言われています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2012/1/713:22:38

バイク王の店舗ありますよ。
そこでも、売ってるんじゃないでしょうか。