ここから本文です

夜行の高速バスで青森県八戸市から東京までいこうと思うのですが未成年でも大丈夫...

lim********さん

2012/1/716:09:31

夜行の高速バスで青森県八戸市から東京までいこうと思うのですが未成年でも大丈夫なのでしょうか?
それと、夜行の高速バスとは何時位からなのでしょうか?

補足「自分で調べろ」みたいな回答はやめてください

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2012/1/716:16:58

大丈夫かどうかは、バスの側の問題ではありません。

あなたなり、あなたの家庭の問題です。

「夜行」とは、厳密な定義はありません。

夜をまたいで走るものなら、17時に出ようが一般的に「夜行」と言いますし、

22時発でも終点23時着なら「夜行」とは言いません。

質問した人からのコメント

2012/1/7 16:29:50

成功 本日2回目ですよね(まちがえてたらゴメン)
本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2012/1/716:11:03

バス・タクシーのカテゴリーで質問しろ
それから出来る限りのことは調べろ
高速バスのキーワードで検索してみろ
何事もまずは検索