ここから本文です

新日本プロレスの次のビッグマッチ大阪大会のメインのオカダカズチカvs棚橋弘至...

gts********さん

2012/1/716:17:52

新日本プロレスの次のビッグマッチ大阪大会のメインのオカダカズチカvs棚橋弘至のIWGPはどう思いますか?

自分的にはおかだの知名度を上げようと会社がしてるつもりでも大阪を含めて全国の新日本プロレスのファンに
失礼だと思います。自分もドームでかなりブーイングをしてたのでとても残念です。というよりは腹が立ちます。チケット買ったあとのファンもおそらくかなりショックだと思います。ほかのカードもリマッチやあまり期待できないものになりそうです。マッチメイクの邪道・外道もしっかり考えてもらいたい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2012/1/1316:16:41

棚橋は永田とか小島とかと試合をするとちまちましてていつも同じ流れの試合だから、そういう試合はあまり好きではないので今回のカードは全然ありだと思います^_^

ドームではすぐに試合が終わってしまったので、オカダにもまだまだいろんな引き出しがあると思うので期待しちゃいます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqn********さん

2012/1/717:31:31

昔、ドーム大会で天山が凱旋帰国試合してすごいインパクトのある戦いをして一気にトップ戦線に上がったことはあったけど、こないだの岡田の試合には、なにもわくわくしたものがなかったので挑戦はさせて欲しくなかったですね。最後に岡田が挑戦表明したときのお客さんの反応がすべてですね。あの時のムードを感じとって棚橋がアドリブを出したのに、新日本のほうはそのままストーリを変えてこなかったのはどうかと思いますね。

yok********さん

2012/1/716:29:37

はっきり言って納得できません。カードに全く新鮮味を感じませんね。オカダは何の実力もないくせに挑戦なんて言葉を口にして
もらいたくありませんね。TNAで少しは実力をつけて帰ってきたようですが目立った活躍をしてないくせに挑戦表明をしたときは勘弁してくれと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる