ここから本文です

ドラコレ中毒者です。。最近レジェンドのレートがとんでもないことになってますが、ドラゴンの...

vol********さん

2012/1/718:45:17

ドラコレ中毒者です。。最近レジェンドのレートがとんでもないことになってますが、ドラゴンの価値って下がっていくんでしょうか?

ドラコレなのに、マム、ダディが強くて、最近はレジェが優遇…

また、次回イベのSHIBUYA?の報酬とかわかる方いませんか??

また予想でもいいです
お願いします

閲覧数:
1,715
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irv********さん

2012/1/921:40:58

渋谷は出てるのでその他を。

カードの価値はかなり下がってます。

ドラゴン+も自分がデッキ揃えた頃の半値で取り引きされてます。

レジェンド+も、一時的にレートがあがりましたが、今は落ち着きつつあります。

自分は森なので、他属性は知りませんが、レジェンド+のおかげでメタルシリーズとアテナ、プルートのレートはガタ落ちになりましたね。

後最近フェルニゲシュ、ククルカンのレートも下がりすぎです。

メタルは探索で使えるので、どん底では無いみたいですが、SRドラゴン+は期待出来るレートでの取り引きは難しいです。

森ではフレイア+、ユルング+、ピュトン+☆20、モケレムベンベ+、ミトラ+、パンダルフォン+☆20、ダークマルコシアシ☆20以外の価値はイマイチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2012/1/918:36:08

725050・573121・106501・725010・224125・573428の6個ですよ。

sat********さん

2012/1/913:58:18

573428 友情ポイント2012
224125
725010 回復薬1
106501
573121
725050 レアガチャチケット