ここから本文です

魅力的な声は? 私が聞いていて癒されるのは手嶌葵さんです。 後は声優の坂...

oja********さん

2012/1/720:22:51

魅力的な声は?

私が聞いていて癒されるのは手嶌葵さんです。

後は声優の坂本真綾さんと松田聖子さんの娘のSAYAKAさんですね。

皆さんの魅力的なアーティストは???

閲覧数:
348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろきさん

2012/1/1400:16:16

坂本真綾さんは絶対☆

あとはmoumoonのYUKAさん
とても綺麗な声です


Aqua Timezの太志くん
特徴的な声


BUMP OF CHICKENの
藤原さん
歌唱力素晴らしい!



っと、このくらいに
しときます

どうか参考に(。-_-。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/1/823:22:55

こんにちは。
日本人女性歌手で。

KOKIAさん。透明感がありとあたたかさも力強さもありきれいな響きです。

マユミーヌさん。ふんわりほのぼのした、とても和むあたたかい感じです。

中島みゆきさん。力強く響いて、痺れるように胸を打たれる感覚です。

夏川りみさん。透明感があり染み渡るようにどこまでも響きながらも包まれるようです。

皆さんそれぞれに魅力的だと思いました。

lun********さん

2012/1/809:28:25

坂本真綾
高鈴
中孝介


はの歌声に癒されます^^

2012/1/721:37:25

FLOWのKEIGOくん。
彼の優しくて甘い声は、大好きです!
特に、Shakysの時がすごくよかった。

捨石織子さん

2012/1/721:37:11