ここから本文です

回答リクエストすいません。 答えられる範囲でいいので、回答よろしくお願いします...

アバター

ID非公開さん

2012/1/722:57:04

回答リクエストすいません。
答えられる範囲でいいので、回答よろしくお願いします。
チャレンジスクールを受験するという質問をみました。
私は稔ヶ丘高校というチャレンジスクールを受験しますが、もしかして受験校というのは稔ヶ丘ですか?
答えられる範囲でいいので、よろしくお願いします。

この質問は、mom********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2012/1/722:58:09

MDR-NWBT10N

MDR-NWBT10N

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

リクエストマッチ

2012/1/816:35:21

いえ、違いますよ。
私は拓真高校にある、「チャレンジ枠」という所を受けようと考えています。
稔ヶ丘高校はちょっと自分はよく分からないですね;;

お互い受験頑張りましょう!