ここから本文です

美男ですね(日本版・玉森裕太、瀧本美織、藤ヶ谷太輔、八乙女光出演)の、DVD...

han********さん

2012/1/814:48:20

美男ですね(日本版・玉森裕太、瀧本美織、藤ヶ谷太輔、八乙女光出演)の、DVDについてです。

先日発売されましたが、ツタヤではレンタルできるのでしょうか?

本編のほかに、

メイキングとかいろいろ特典つきだそうですが、

ツタヤでレンタルしても、そういう特典映像のDVDもついてきて、借りれるのですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
991
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_w********さん

編集あり2012/1/821:02:05

レンタルは本編だけみたいです。 ちなみに DVDコンプリートBOXの最終話はディレクターカットでラストがテレビと違ってました☆♪

質問した人からのコメント

2012/1/14 20:11:50

成功 お二人とも、ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2012/1/821:50:46

TSUTAYAなどでレンタル開始していますが、レンタルは本編だけです。

特典映像はあくまでも購入限定です。

ちなみに、コンプリートBOXの特典映像は166分もあります☆