ここから本文です

寿←この漢字で思い出すのは何ですか? (第2回)

yam********さん

2012/1/820:17:45

寿←この漢字で思い出すのは何ですか?
(第2回)

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2012/1/820:23:06

えべっさんの寿ですね

質問した人からのコメント

2012/1/15 09:07:16

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2012/1/1014:20:27

小村壽太郎です・・・。

use********さん

2012/1/921:56:44

個人的で恐縮ですが、唐沢寿明のサロンシップ(って言いましたっけ?)「愛の介の字張りです!」て言う、結婚披露宴で新郎の背中にシップを張るCMがありました。友人の結婚披露宴の計画の打ち合わせの時に、あのCMを思い出して、「客にメッセージ書いて貰って、あのCMみたいなのやろうよ、介の字張りじゃなんだから、寿張りで。」とかで物凄く盛り上がったのでやろうとしましたが、両親、親族の前だから…」てな事で、残念ながら企画倒れになりました。くやしいなあ。しかし湿布にペンで書けるのか?

azm********さん

2012/1/820:23:33

結婚です。
喜びの言葉かな。

tma********さん

2012/1/820:21:23

寿と言えば、やはり結婚を思い浮かべますネ♪
(^-^)