ここから本文です

私はマンガONE PIECEが とてつもなく大ッ好きなんですが どうしたら麦わらの一...

みぃちゃんさん

2012/1/822:29:09

私はマンガONE PIECEが
とてつもなく大ッ好きなんですが

どうしたら麦わらの一味のような
素晴らしい仲間にであえ

ルフィのような素晴らしい人に
なれでしょうか?

それともう1つ!

  !
ONE PIECEのような
夢とロマンに満ちた日々を
おくるにはどうしたら
いいんでしょうかね?

よかったら解答お願いします(´Д` )

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/1/822:37:30

友達を大事にして、1日をゆとりを持って楽しみながら生活すればいいと思います。どんな小さな出来事にも感動の心を忘れないで、楽しむんです。ワンピース(漫画)読んでると自然に友達を大事にしようと思うから不思議です。

質問した人からのコメント

2012/1/9 11:44:00

感謝 すっごく参考になりました!
ありがとうございます♪( ´▽`)
ONE PIECE読むとほんとそう
思います☆

他の方もありがとうございました
麦わら帽子かぶります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryutoさん

2012/1/822:33:13

まずは麦わら帽子を買えw