ここから本文です

高1です。 文系から医学部に行く事は可能でしょうか?

sna********さん

2012/1/822:44:06

高1です。

文系から医学部に行く事は可能でしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/1/823:00:57

無理です。数ⅢCも理科科目Ⅱも履修しないからです。

でも私立医大(例・帝京大)は望みがあります。
国語・英語・数学ⅠA・ⅡBだけで受けられたりしますので。
その代わり、学費は7500万です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

編集あり2012/1/823:15:49

可能ですが、自分で
数学ⅢCと、理科2科目をⅡまでやらないといけないので大変だと思います。