ここから本文です

告白について メールでの告白はないと思いますか?やっぱり直接じゃないとダメで...

アバター

ID非公開さん

2012/1/822:50:07

告白について
メールでの告白はないと思いますか?やっぱり直接じゃないとダメですかね?

閲覧数:
64
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2012/1/1401:02:35

逆の立場に立つと考えやすいかもしれませんね。
あなたがものすごく好きな人がいてその人から告白されるならメールももちろん嬉しいでしょうけど、
直接その人の声で言ってもらったほうがすごく嬉しいと思いませんか?
直接の場合返事がすぐ聞ける可能性大ですし、相手も自分のことを好きなら最高に幸せですね。
ただし、勇気がいりますが。
メールだと伝えやすいですが、返事が返ってこないとそわそわします。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/14 06:23:11

降参 みなさんありがとうございました。ベストアンサーは迷いましたがこの方にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm_********さん

2012/1/900:32:57

メールでもいいと思います

けど、直接の方が相手の顔・様子をみれるし
メールより気持ちが伝わると思います。

kut********さん

2012/1/822:59:04

直接の方がいいと思います。

メールだと返事来ないかもしれないし、後々気まずい状態になるかも…

kur********さん

2012/1/822:57:17

駄目ってことはないでしょうけど、
気持ちは直接の方が伝わると思います!!

遠距離で合えないとかならしょうがないですが、
やっぱりそういうことは、
バシっと決めてほしいところです^^

ank********さん

2012/1/822:55:11

直接か電話がいいと思います^^
メールだと、返事が返ってくるまで不安ですし、
返ってこなかった時のショックはおおきいですから・・・orz

nat********さん

2012/1/822:52:21

私も勇気がないので告白するならメールでします

でも会ってから少し気まずくなったりしてしまうような…
という不安があります。


もし少しでも勇気があるなら
やはり直接行ったほうがその後も対処しやすいと思います!