ここから本文です

牛丼屋の松屋でサイドメニューの納豆とライスだけ頼む事って出来るのでしょうか?

sei********さん

2012/1/906:38:59

牛丼屋の松屋でサイドメニューの納豆とライスだけ頼む事って出来るのでしょうか?

閲覧数:
3,345
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hli********さん

2012/1/1100:49:34

松屋で働いているもです。

質問の回答からは絶対にできます。

・まず方法ですが、席に着く前に納豆80円の食券をお求めください。そして席について従業員が注文に来たときに納豆の食券と現金150円を店員に渡し、ライス単品をくださいと言ってください。


これは、余談ですが松屋では店内飲食限定で基本ライスがつくメニュー(牛めし、キムカル、ビビン丼、牛焼肉定食などなど)を頼むと必ず50円の味噌汁をサービスでついてきます。

ですので、質問者様が頼まれた場合80円の納豆と150円のライスにサービスの味噌汁がついてきます。
ここでの味噌汁はサービスの味噌汁ですので150円のライスには味噌汁代はもともと含まれてません。だから『みそ汁はいらないからみそ汁代は抜いといて』はできませんので了承してください。
ですがサービスのみそ汁ですので、入りませんと断ることはできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sez********さん

2012/1/907:00:25

券売機の単品で買えばいいのでは?

ann********さん

2012/1/907:00:08

多分できると思います。吉野家に行ったら、サラダと、けんちん汁のみ頼んでます。