ここから本文です

ドラムやってる方にお聞きしたいのですが、日本の音楽界で今ドラムが上手い!と評...

soc********さん

2012/1/909:26:04

ドラムやってる方にお聞きしたいのですが、日本の音楽界で今ドラムが上手い!と評価できるドラマーって誰がいますか??

閲覧数:
2,226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/1/910:18:35

「世界一のSHOWTIME」に出演していた
神保彰

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgn********さん

2012/1/1409:19:26

プロで活躍している人はみんな上手いです(--)b

ちなみに自分がお手本にしてるドラマーは
そうる透、村上ポンタ、小田原豊、河村カースケ智康
です。
回答になってないかなぁ?

tor********さん

編集あり2012/1/1522:15:37

お手本としているのが

凛として時雨のピエール中野さん
神保明さん
村上・ポンタ・秀一さん
ジョニー吉長さん

話がずれますが

僕の好みのバンドドラマーは

ハヌマーンの青木繁之さん
在日ファンクの永田真毅
の叩き方が好きです


虎之助

sak********さん

2012/1/1020:21:23

TOKIOの松岡昌宏さん

とても上手いと思います。

kei********さん

2012/1/922:27:48

LUNASEAの真矢
XのYOSHIKI
神保明