ここから本文です

初詣デートのアドバイス

oxa********さん

2012/1/914:00:07

初詣デートのアドバイス

週末に気になっている男性と初詣に行きます。
初詣デートで気を付けるポイントなどあればアドバイスお願いします。車は彼に出してもらいます。
また着ていく服は以下のどれがいいですか?

①キレイめ系(膝丈ワンピース+コート+ブーツ+ブランドバック)
②カジュアル系(ニット帽+ダウンベスト+細身ジーンズ+スニーカー)
③ナチュラル系(ロングスカート+ニットボレロ+ローヒールブーツ)

彼は3つ年下で、私服は学生っぽいカジュアルな感じです。

閲覧数:
62,187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2012/1/914:48:49

服装は①か③じゃないでしょうか?
お相手の女性の好みのタイプが分かればそれに合わせたら良いと思います。
(参考までに、私の彼は自分はカジュアル系の服装ですが、女性の服はお嬢様系(①かな?)が好きです)

ナチュラル系はどんな男性でもハズレはないと思いますが、できればロングスカートではなく、せめて膝丈ぐらいが良いと私は思います。
ブーツは結構男性受け良いと思いますが、もし畳の上とかにあがる機会があるようなら、ニオイに注意です(-_-;;)


で、気をつけるポイントは…

とりあえずあなたが楽しんでいればそれでいいと思います(^^)
男性って、お相手の女性が楽しんでくれたりよろこんでくれれば、うれしいみたいですから。

あとあったかいお茶とか持って行ったら良いかもしれませんね!

楽しいデートにしてください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsk********さん

2012/1/1009:38:23

2かな
彼氏の服装にも合っているし、初詣ということで段差や人が多いことを考えると、ブーツは避けるべきかな。と思います

mar********さん

2012/1/1005:56:43

2でお待ちしております

rei********さん

2012/1/1003:30:07

業者に質問なんやがバイトで雇われてるんか?時給いくら?1000円位か?

npi********さん

2012/1/914:15:49

服は、ワンピースやスカートが絶対です。 パンツルックはテンション下げますので、絶対にNGです。
ニーハイスカートがベストです。

気をつけることは、初詣だから気をつけるということは別段無いですね。

「何お願いしたーーーー???? 」 って言うくだりは 絶対に行いましょう。

あとは、帰り際にガソリン代 半分だすよ と言ったほうが良いですね。

あとは楽しむことです。 楽しんできてくださいね。

tor********さん

2012/1/914:09:21

初詣行かれるところは階段ありますか?階段あるならスカートはやめたほうがいいですね。歩くと思うのでスニーカーがいいですね。初詣、神社という場所、雰囲気に合わせるなら2番です