ここから本文です

ヤバいです。宅飲みで彼女の前で彼女の友達といちゃついてしまい、しまいには一緒...

dai********さん

2012/1/916:35:34

ヤバいです。宅飲みで彼女の前で彼女の友達といちゃついてしまい、しまいには一緒のベッドで寝るという大失態を犯してしまいました。 彼女がカンカンに怒り、着替えや歯ブラシを持ち帰ってしまいました。どうしたら許してもらえますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
712,926
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2012/1/916:40:54

今、何だかんだ言い訳を言っても、逆効果だと思います。
まずは謝って、許して欲しい、もうしない、という意思を伝え、あとは彼女の判断に任せるのが一番かと。
怒ってる相手に何を言ってもだめなので、彼女の気持ちが多少なりと落ち着いてからの方が良いかと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2012/1/916:49:03

気持ちをストレートに伝えてひたすら謝って下さい。
許してもらえるかどうかは解りませんが、誠意を見せるしかないでしょう

wao********さん

2012/1/916:45:36

信用の問題なので、なかなか難しいとは思いますが、言い訳はせずに傷つけたことを謝ったほうがいいと思います。
そして彼女のことを好きだという気持ちを素直に伝える

shi********さん

2012/1/916:42:35

あなたが逆の立場になったら彼女を許せますか?
まあ自業自得ですね。諦めてください。

luc********さん

2012/1/916:42:19

なんでその場に彼女がいるのに友達といちゃついたのかわかりません。彼女が怒るのも無理ないですし相手から連絡来るまでひたすら謝りましょう。

jur********さん

2012/1/916:39:14

土下座でもして今後一切飲まない事を約束しましょう。それでも信頼は取り戻せないかも知れませんが、頑張って。