ここから本文です

昨日新年会があって、女子社員が酔って僕に腕組みをしてきましたが、その子のおっ...

nan********さん

2012/1/917:04:06

昨日新年会があって、女子社員が酔って僕に腕組みをしてきましたが、その子のおっぱいが僕の腕にずっと当たっていてドキドキしました。
女性は気づいているのですか?それともその位大した事じゃないと思ってるのですか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44,781
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

リクエストマッチ

2012/1/917:15:48

いや、大したことじゃないと思ってるのでは?

胸って他の部位に比べて感覚がブラに押さえられているせいか薄いので、そこまで気をまわしませんね。

幼なじみとの飲みだと「胸当たってる」「あぁ悪い悪い」で終わりますもん。笑

酔って腕を組むなど、甘えたくなる女性は多いですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/9 20:42:18

当分あの子の顔を見ると、思い出しそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

リクエストマッチ

2012/1/918:51:23

こういうのって面白いですね。私も腕を組んだら「おっぱい当たってるぞ」って言われ、何故かごめんなさいと言ってしまいました。
多分、女性は深く考えてないですね。そう言われれば程度です。

mei********さん

リクエストマッチ

2012/1/917:30:20

大した事ないと思ってますね。

酔っていて気付いてない可能性の方が高い。

忘れてあげてください。

ana********さん

リクエストマッチ

2012/1/917:20:07

私はよく腕組みする方ですが、気にしてないです。当ってるでしょうね。
男性から触られるのはもちろん嫌ですが。

kao********さん

リクエストマッチ

2012/1/917:17:23

酔っている度合いにもよります。
貴方がドキドキしていることに女性が気づいているかどうかは不明ですが
大体嫌な人に腕を組んだりなんてしません。

わたしもそういうことしたことあります。内ももなでたり寄り添ったりしたことありますよ。
相手がドキドキしているかはやっぱり男性器が反応しているかどうかを
さりげなく確かめました。

eco********さん

リクエストマッチ

2012/1/917:14:06

あんまし、気にしたことないですね(@_@;)