ここから本文です

世田谷区の用賀駅付近で家賃+管理費で51000円は妥当でしょうか?

sss********さん

2012/1/917:42:37

世田谷区の用賀駅付近で家賃+管理費で51000円は妥当でしょうか?

最初の1ヶ月はフリーレントで賃料0.5か月分。
敷金・礼金ゼロ・1R・ユニットバス・南向き・角部屋・マンション3階・バルコニーに洗濯機置場あり・RC(鉄筋コンクリート造)です。

補足すみません。専有面積が15.66となっております。
施工は1982年です。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2012/1/917:44:00

23区内ならお得じゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

編集あり2012/1/918:18:39

平米数等の情報を書かずに どうやって正しい相場の判断が出来るのでしょうか?
不思議~