ここから本文です

ヤクザより政治家の方が外道と思いませんか? 政治家がヤクザですよね…

kda********さん

2012/1/918:01:47

ヤクザより政治家の方が外道と思いませんか?

政治家がヤクザですよね…

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/918:14:17

政治家は、近年までさんざんヤクザを利用してきました。
しかし、今では利用価値がなくなったため、政治家に見捨てられようとしています。
これからのヤー公は生き残りをかけて鎬を削ることになるでしょう。

アタマの悪い政治家がヤクザで、ズル賢いヤクザが政治家です。

質問した人からのコメント

2012/1/9 23:14:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2012/1/918:17:07

政治家だけでなく検察、警察、宗教もすべて同じ組織ですよ。

ari********さん

2012/1/918:12:56

キミは甘いなぁ……。

北朝鮮のスパイをやってる政党もあるんで、ヤクザなんて「可愛いレベル」じゃないですよ?