最近、妻が若い男性タレントの追っかけのようなことをしているのが、どうにも癪に障ります。

家族関係の悩み230,159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

53

53人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、回答ありがとうございました。 妻とはよく話し合った結果、なるべく私の前ではそのタレントのテレビを見たり話題に出したりしない、ということで落ち着きました。 こどもは5歳と3歳で、少し手がかからなくなりましたが、その前は子育てにかかりっきりで、妻は自分の時間がとれなかった。その反動で今の行動があるということを説明され、私も少し理解できました。 でも、早く飽きてほしいです~(笑)

その他の回答(3件)

29

読んで共感したので回答しました。 家も嫁がジャニ-ズにハマッてます。 40過ぎで今?と思います。 家事はやってますし趣味だと思い我慢して何も言いませんが、やはりジャンルと言うか、自分的には受け付けないのがあるので正直呆れます。 て言うか無理です。 こればかりは貴方様の意志でしかないですが多分嫁に対しての見方は近いかと思いました。 諦めるか、嫁を諦めるかでしょう。 個人的には嫁をですが。

29人がナイス!しています

80

いいじゃないですかぁ! 不倫してる訳じゃないんだし、奥様も普段は子育てや家の事はきちんとやってるんじゃないですか? 息抜きも大切ですよ! 私の妻も結婚13年で子供二人居て あるグループのファンクラブと追っかけ歴は7年位 続いてますよ(笑) コンサートとか 帰ってくると 嬉しそうに帰ってきますね♪最初は質問者様のように 私も少し怒ってたような気がしますが 慣れました(笑)

80人がナイス!しています

50

40代主婦です。奥様が自分で稼いだお金で行き、なおかつ家事や育児もちゃんとしていたら許可してもいいかと。主婦なら頻度としては月1ぐらいならと思いますが、毎週とかだと多いかな。 お子さんは何歳ですか?お子さんが寂しがるようならあまり頻繁に行くのはどうかと思います。帰宅が遅くなるのも…ですよね。 奥様あなたに不満があるのでしょうか?私の知り合いの主婦40代は家庭内別居です。夫とは口もきいてないようです。そういう状態になってから、ジャニーズの嵐と韓流スターの追っかけしています。芸能人にのめり込むのは夫のことはもう愛してないから、また寂しいからかもしれません。 私も昔から好きなタレントはいますが、年1~2回のライヴとか位です。やはり家庭が第一だし、夫や子どもがいれば、そちらを自然と優先する気持ちになって…。家族にいやな思いをさせてまで、追っかけしたくはなくなります。家庭が幸せなら、そんなに度を越した追っかけはしないと思うのですが…いかがでしょうか。

50人がナイス!しています