ここから本文です

ヘッドライトのブラックアウト化をすると、反射部のメッキを剥がすことになるので...

アバター

ID非公開さん

2006/4/1019:55:34

ヘッドライトのブラックアウト化をすると、反射部のメッキを剥がすことになるので、光量に影響しますか?お願いします。

閲覧数:
3,083
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2006/4/1119:07:23

どこをブラックアウトするかによりますね。

さすがに全体はしないと思うので、回りだけ(リフレクター部分以外)とします。

さほどかわりません。

純正でもグレードにより、メッキタイプ・ブラックアウトタイプもあるくらいですからね。
ホンダモビリオみたいな感じに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2006/4/1021:16:57

マルチリフレクターのヘッドライト
(ライト表面はフラット)
はブラックアウトにすると香料は大幅に縮小します。

レンズカットタイプでしたら問題はありません。
(車種によってはこの限りではありません)

pat********さん

2006/4/1020:55:31

影響しますね♪

当然、反射部分が減ることになるのでネ(>_<)。

車検も厳しくなるかも?

ただ車種にもよるでしょうよ♪

フチのみのブラックアウトならばOKじゃないでしょうか?

ブラックアウトすると引き締まって見えてかっこいいよネ(^^ゞ