ここから本文です

ガルクトロイというおいしい料理があるらしいのですが

aicemogmogさん

2012/1/1002:18:13

ガルクトロイというおいしい料理があるらしいのですが

どこの国の食べ物ですか??

閲覧数:
289
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eight_106さん

2012/1/1004:39:44

あのガルクトロイの語源になったという料理ですよね!
なんでも一晩中煮込まないと作れないからこの名前になったんだとか。
ヨーロッパでは家庭料理としてひっそりと作られているのでどこの国の料理というわけでもありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bi_mu_ganotaさん

2012/1/1003:00:45

ビルナビアと聞いたことがあります。
作った人は、Mr,アールドという会社員の方だとか。
フランスのレストランのメニューになり、有名になったようです。

sub_useful_rさん

2012/1/1002:21:45

きっと、あそこですね(^。^;)詳しいことは企業秘密ですが(^。^;)いずれにせよせっかちな人柄に産まれたもんですんで…(^。^;)まぁ、がんばろう!ニッポン!!

2012/1/1002:21:32

みなさんがいる天国だと思いますよ