ここから本文です

レアルマドリードのエンブレム調べてたらこんな画像出てきたのですが知りませんか?...

mo_********さん

2012/1/1003:53:12

レアルマドリードのエンブレム調べてたらこんな画像出てきたのですが知りませんか?サッカー詳しい方お願いします

レアルマドリード,エンブレム,サンチャゴベルナベウ,サッカー詳しい方,ベルナベウ,レアル,ラ・カステリャーナ

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/1/1008:46:35

下の方の言うとおり、サンチャゴ・ベルナベウのエンブレムですけど
2009-10シーズンのアディダスのレアル・マドリードのユニフォームの右胸にそのエンブレムがあったんですが
http://www.lfb.jp/pic_club_spain/09-10realmadrid_h_sh.jpg
何でそのシーズンだけ付けられたのか分かりません

そのデザイン自体はサンチャゴ・ベルナベウを上から見た形を表しているんでしょうね

下の方の言うとおり、サンチャゴ・ベルナベウのエンブレムですけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/1/1005:01:29

R,レアル
M,マドリード
F,フットボール
C,クラブ

1947、レアルはスタジアムが新しく「ラ・カステリャーナ」とされている、

このことから、

そのことにかんする記念エンブレムであると思います

ベルナベウが会長になり初めてスタジアムをかえたので、
S,Bがあるのではないでしょうか?