ここから本文です

女の人ならどう思ってるでしょうか!? タイツ履いて長時間歩いたりするとズ...

cho********さん

2012/1/1014:39:39

女の人ならどう思ってるでしょうか!?


タイツ履いて長時間歩いたりするとズレて股あたりが隙間出来て気持ち悪い時がありますが、私はいつもトイレで直しています!
これって街中で直せそうなんですがなかなか直せないですよね? あまりスカートごとつまんでチョビチョビ上げたりもしづらいし直らないし、手を突っ込むなんて論外ですし(泣)

原因はすぐそこなのに(笑) 結局最終的にはトイレ(笑)

皆さんはどうでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

リクエストマッチ

2012/1/1014:57:54

前にも似たような質問がって不思議だったのですが、
ガードルとかははかないのでしょうか?
それともガードルの上からタイツを履いていると言う事なのでしょうか?
私はタイツの上にガードルをはいているので、
そんな心配はありませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

リクエストマッチ

2012/1/1014:51:31

分かりますww

なおりそうでなおらない、言うことを聞いてくれないタイツww


トイレがないととにかく焦ります(笑)(笑)(笑)

an_********さん

リクエストマッチ

2012/1/1014:52:30

わたしもそうです!!
友達とのときはトイレで直したいとかいえますが彼氏とのときはあまり頻繁にトイレにいくのもあれなのでちょびちょびあげてます←
ずらなければいいのに(^-^;

hit********さん

リクエストマッチ

2012/1/1015:08:17

何かの拍子で見えると嫌だからスカートではできないけど、パンツスタイルのときはタイツの「上に」ガードルです。

man********さん

リクエストマッチ

2012/1/1016:00:20

ありますね!!
タイツやストッキングをパンツやスカートに合わせて腰ではいてますよね。それを極力ウエストまであげてはくとだいぶ違います。
ちょっと見られたりしたら恥ずかしいけど、冬は薄着じゃないし大丈夫かと。
嫌でなければ試してみて下さい。

tow********さん

リクエストマッチ

2012/1/1016:10:33

凄くよく分かります!
それが嫌なので、タイツやストッキングは苦手です。私はハイソックスやハイソックスタイプのストッキングはいてます(^^ゞ