ここから本文です

牛丼屋の吉野家、すき家、松屋など一店舗あたりの一日の売り上げはいくら位でしょ...

ina********さん

2012/1/1018:37:46

牛丼屋の吉野家、すき家、松屋など一店舗あたりの一日の売り上げはいくら位でしょうか?

閲覧数:
11,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/1/1021:35:53

すき家 吉野家あたりだと 1店舗平均月商は 1000万円位です
平日20~25万円
土日50~60万円
が 1日あたりの売上になるでしょう
あくまでも平均店舗です
駅タイプなら 曜日格差は小さく
郊外ドライブスルータイプなら 曜日格差は大きくなります

月商 2,3000万円の店舗もあれば 5,600万円の店舗もあるので 想像してみて下さい

松屋は すき家 吉野家から 2割引いた位でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb2********さん

2012/1/1018:55:10

店舗の立地によって異なると思いますが
客単価×来店人数で売上が単純に出ると思います。

客単価は500円位と考え、24時間営業なので一日平均300人位の来店数
ですかね~。ただの感ですが。
15万円位の売上でしょうか。