ここから本文です

童貞の男に彼女ができて、 童貞ではないと言っても、 彼女には童貞だとバレるも...

bb_90sloさん

2012/1/1018:52:17

童貞の男に彼女ができて、
童貞ではないと言っても、
彼女には童貞だとバレるものですか?
何でバレるんでしょうか?

閲覧数:
5,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sprisfiさん

2012/1/1021:06:16

キモイ、童貞オーラ、すぐにばれますょ
あなたの場合、童貞については早めに決別しておいた方が良いですよ。
そうすることで、モテルようになっていきます。
童貞オーラは、女性からはキモイというようにしかみえません。
また、童貞を捨てるために風俗なんかではなく
ちゃんとした彼女を作りましょう。
私自身も20過ぎまで童貞だった経験上
童貞の場合、色々なコンブが背景にある場合が多いです。ここに
http://www.fancity.jp/onlineservice/doutei/index-speed.html
とりあえず学力や経済力はいまのままでいいから
仮性包茎を治すことで、童貞を脱却した人の話がありとても参考になります
そして、そのあとですべきこと=「要するに可愛い彼女を作る」
その方法で、ブサ面の私自身成功しています。
紹介されているメールテクニックなども凄いです。
実際、せっかく彼女ができても下半身に自信がないと…
というか、それがあるとそもそも積極的になれず、彼女もできない負のサイクルに…
男というものは修学旅行の風呂でさえ、気にしてしまう小さな生き物です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174636861
この人もそうですが。みんな悩んでいます。
もうひとつは、先の話の続きに書かれていた自分に尽くしてくれる彼女にする方法も役立ちます。
あと、彼女といっても、若くて可愛い子でないとダメです。
いい歳まで童貞できて、彼女ができた場合、それが最後の彼女ということもあり後で後悔します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1019:01:29

AVみたいなノーマルならばれる、だからといって変に枕とかで練習するとバレる…

もぉ正直に言って、上手くなるからって言ったほうが潔くて、まだバレたときよりはいいですよ。

気付かれて、気付かないフリされるのが1番最悪かと思います。女の子同士って結構そんな話しをするからね。

男よりシビア…

fukyo_2005さん

2012/1/1018:53:29

その彼女に経験があれば、下手さ加減でバレるでしょうね。