マンションの駐車場代を払う事がもったいないから無断駐車(長期)をしたり、家賃がもったいないから値下げ交渉をするという事を人前で言う母親がいるのですが、なぜ人前で堂々と言えるのでしょう

マンションの駐車場代を払う事がもったいないから無断駐車(長期)をしたり、家賃がもったいないから値下げ交渉をするという事を人前で言う母親がいるのですが、なぜ人前で堂々と言えるのでしょう か? この程度では非常識だとは思わないのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

色々な方が居ますからね。 私からしたらびっくりです ありえない事をしてますよね…。 ましてや人前で堂々と言うんですからね

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 人前で堂々と言う神経に私もびっくりです。

その他の回答(1件)

0

その人は自分が節約達人とまわりにアピールしたいのでは。そのアピールを汲んでも、大人げないです。つまり、黙れババア、になります。みんな払ってるのに私だけ払いませんって?あんた持ち主?という心境になります。非常識と思います。