ここから本文です

昨日ヤンキー3人組に車を蹴られました。

poipoicardさん

2012/1/1020:22:43

昨日ヤンキー3人組に車を蹴られました。

23歳の公務員の息子が運転してたんですが、私は後部座席にいました。(2人だけ)相手は信号待ちの時にうちの車の前

にたちはだかりました。息子が公務員じゃなかったらもちろん車から出て戦うんですが、青信号になって向うがちょっと動いた隙に

息子が車を急発進して逃げ交番に飛び込みました。(からまれた時点で私は110番して話中)後を追ってまできませんでしたが

残念ながらナンバープレートを憶えてなかったので警察にも無理って言われました。車が発進したときにそいつに車のドアの所を蹴

られました。今も悔しくてしょうがないです。みなさんだったら車を置いて戦いますか?

補足理由はそいつらの車がよたよたウインカーも出さずこっちに車線変更したから息子がプップーとクラクションとパッシングしたからです。そしたら急ブレーキかけて私たちの後をあおってきました。

閲覧数:
25,961
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/1020:47:05

ところで蹴られた理由は何ですか?理由なしですか?

ああ、危険運転してきてクラクション鳴らしたら逆上ですか(>_<)

levelの低い奴ですね↓↓今回は災難に遇われましたね。

証拠取りといってもボイスレコーダー常に持ってる訳でもないし。蹴るとゆう最低な行為をしてきてるので、こちらも強行突破(殴る、蹴る、暴言)するでしょう。しなけりゃ今回のあなたみたいな感情を抱く事になるので。我慢するに値しない事例だと思います。

車をボコボコにされても、それに見合う結果が返ってくるとは限らないので。

相手のヤンキーは何をイキッてんのやら (怒)

悔しいですが次そうゆう事があったら今回の事を教訓にされ後悔しない行動をされて下さい。

ナンプレ確認又はカメラ撮りは必須。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sabbcarbbさん

2012/1/1020:57:17

公務員というだけて やり玉にあげられることは多々あります。

戦った結果 公務員の父親が~・・・・・・・・なんてこともあります

そういう輩とは関わらない方がいいかも知れません~
ナンバーが不明では捜査もできません
悔しいけれど 損して得取れ!です・・・

<(_ _)>sabbcarbb

dragomlimitさん

2012/1/1020:33:10

23才公務員は何か関係有るんでしょうか、公務員じゃなかったら、戦うって意味が分かりません。信号待ちの時にナンバー見れたのでは、何か原因があったのでは無いんでしょうか

luckuma3324さん

2012/1/1020:28:55

だまって車をぼこぼこにされます。

あとボイスレコーダー起動します。
向こうから一方的な場合
慰謝料、弁償代をとることができ、向こうは犯罪者です。

証拠を確保できるときは自分は身を守ることだけに専念します。



証拠確保が難しい場合は殴ります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。