ここから本文です

コイン100枚です‼ Amazon.co.jpについて質問です アカウントサービスについてで...

crm********さん

2012/1/1021:28:50

コイン100枚です‼
Amazon.co.jpについて質問です
アカウントサービスについてです
コンビニの追加とありますが追加するとどの様な長所があるのですか?
また短所はなんですか?
もし追加す

ると近くのコンビニで商品を受け取れたりするのでしょうか?
またAmazonではクレジット払いしかできないのですか?
振込や代引きがいいのですが...
コンビニで受け取れる場合代引きはできませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

補足近くにローソンがないんですがローソンしか無理なのですか?
セブンイレブンやファミリーマートなど
補足すみません

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2012/1/1022:00:10

・コンビニの追加とありますが追加するとどの様な長所があるのですか?また短所はなんですか?
>>>長所はローソン受け取りで注文する時にすぐにローソンを指定できることです。短所は特にありません。
・もし追加すると近くのコンビニで商品を受け取れたりするのでしょうか?
>>追加してもしなくてもローソンで受け取れます。
・またAmazonではクレジット払いしかできないのですか?振込や代引きがいいのですが...
>>Amazon.co.jpが用意している決済方法
クレジットカード
コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(※)
Amazonギフト券
Amazonショッピングカード
代金引換(※)
※がついている決済方法はAmazon.co.jpが発送する商品に限ります(一部を除く)。
・コンビニで受け取れる場合代引きはできませんか?
Amazon.co.jpから発送される商品に限り、ローソン受け取り<代金引換>が可能です。
第三者が発送する商品はローソン受け取り<代金引換>不可です。

【補足について】
受け取れるコンビニはローソンのみです。セブンイレブンやファミリーマートでは受け取れません。

質問した人からのコメント

2012/1/10 22:01:20

降参 おかげさまでAmazonで安心して購入できそうです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/1/1021:54:53

追加すると受け取れる店がふえるだけです。
代引き出来ます。