ここから本文です

ペン回し、スピナーについて質問です。

sen********さん

2012/1/1022:31:37

ペン回し、スピナーについて質問です。

主に非対象ペンを使う上手いスピナーを知ってるだけ教えてください。

補足出来れば有名な方じゃなく、マイナーといっては失礼ですが、隠れウマキャラみたいな人を探しているんですが・・・さすがに無理ですよね・・・

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/1/1119:23:51

自分が最も崇拝しているスピナーでkinさんという人がいます。 回すペンは大抵RSVPですが、本当にRSVPを回しているのだろうか…と思うくらいうまいです。YouTubeでヒットするはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1319:51:11

ayatoriさん Lakubo jell(あやとりぺん)をよくつかってる。○○パワーがすごい。