ここから本文です

世界で一番美味しい食べ物は何ですか?

mow********さん

2012/1/1105:45:15

世界で一番美味しい食べ物は何ですか?

閲覧数:
210
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/1/1107:53:10

ちょっと待ってーーー

↓ タイのマッサマンカレー を否定するわけではないのですが

米CNN調査「世界で最も美味しい食べ物TOP50」結果発表:カラパイア

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52028293.html

この結果 3位 チョコレート って しかも 39位にケチャップ が堂々ランクイン。
アメリカ人の好みって?????

ちなみに 私は 毎日食べても飽きない 納豆かけご飯 でしょうね。まあ、私の好みも?????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2012/1/1622:57:11

胸を張って言います。

エリンギです。

ten********さん

2012/1/1113:41:31

スイカ です(*^_^*)

夏が待ち遠しいです。。

anm********さん

2012/1/1111:03:04

わたしは、つぶあんですね!!!

min********さん

2012/1/1108:05:35

とれたてのタラの白子のお味噌汁。

日本人には日本人の、美食の基準があって当然だ!

ats********さん

2012/1/1106:34:09

自分が美味いと思う物意外に何が有る。