ここから本文です

一万ドルを日本円に換算するといくらになりますか?

yah********さん

2012/1/1107:20:18

一万ドルを日本円に換算するといくらになりますか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116,077
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/1/1107:26:40

手数料を無視すれば現在1ドル=76.83円なので一万ドルは76万8300円です。

質問した人からのコメント

2012/1/14 10:51:54

笑う ありがとうございます!!

「1万ドルは日本円でいくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hov********さん

2012/1/1215:11:50

米ドル 768000円
カナダドル754000円
ニュージーランドドル611000円
香港ドル98000円
オーストラリアドル791000円
シンガポールドル594000円
台湾ドル25000円
程度です。

ssl********さん

2012/1/1119:22:22

レートは動いてるので今は768500くらいですね

go5********さん

リクエストマッチ

2012/1/1108:26:37

one********さん

編集あり2012/1/1107:53:55

何処の国の1万ドル?

因みに1月10日付けのレートで…


【アメリカ・ドル】
1ドル→76.86
日本円で約76万円くらい

【オーストラリア・ドル】
1ドル→79.24
日本円で約79万円くらい

【ニュージーランド・ドル】
1ドル→60.97
日本円で約60万円くらいかな…

※手数料を引いたとして。

mri********さん

リクエストマッチ

2012/1/1107:30:35

1ドルが100円で、100万ドルが1億円なんですよ。
1ドルを80円と換算するなら。
800、000円です。