ここから本文です

XBOX360を買いたいのですが、PS3やレボリューションを 待ったほうが妥...

kak********さん

2006/4/1119:29:40

XBOX360を買いたいのですが、PS3やレボリューションを
待ったほうが妥当ですか?
またXBOX360のオンライン対戦は有料ですか?
質問のほどよろしくおねがいします。

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2006/4/1121:31:31

基本的には有料です。
無料でも追加データやボイスチャットはできます。
ハイビジョン対応テレビなら今までの据え置きゲーム機と比べると
格段に画質が向上します。
普通のテレビならあえて買う必要はないでしょう。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051210/xbox_l.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2006/4/1119:30:54

発熱と騒音がすごいよ。

静かなゲームをやると、すごく気になるよ。