ここから本文です

レーザー脱毛の効果の程は?

buk********さん

2012/1/1116:02:58

レーザー脱毛の効果の程は?

実際された方の意見を聞きたいんですが、効果はどんなものでしょうか?

ネットでは何年か経てばまた生えてくるといった情報が流れていますが、自分では今の半分くらいに減ったらよいと思っています。

性別は男で、部位はひざから足の付け根辺りまでで考えています。
毛の量は表現が難しいですが、濃い毛が満遍なく生えており多いです。

個人差あると思いますが、一回や二回の施術では半分にも減らないでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,060
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/1/1119:51:16

湘南美容外科で脱毛してます。

1回では、ほぼ変化はないです。
施術直後は綺麗になりますが、1回目の施術時に休止期や退行期だった毛が2ヶ月後くらいに生えてきます。

量を減らしたいなら最低2回やって、それから2~3ヶ月後の生え方を見て3回目をやるかどうか決めてはどうでしょう?

カウンセリングで相談すれば、ちゃんと答えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/12 21:20:31

降参 お二方ご回答有難うございます!ちょうど自分も湘南美容外科で施術を考えておりました!一回ではほぼ変化ないんですねー。どうするかもうちょっと考えて見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2012/1/1116:33:03

確かに個人差がありますが、1回では無理です。その時に生えてる毛には効いても毛穴からまだ伸びてきてない毛には全く効かないからです。3か月おきで1年に3回は必要だと思いますよ。