ここから本文です

このタイ料理の一皿はなんですか? 想像していたのとはかなり違ったので、本当に...

fun********さん

2012/1/1116:19:04

このタイ料理の一皿はなんですか?
想像していたのとはかなり違ったので、本当にそうだったのかな?

タイ料理,SON BOON,ヌアプーパッポンカリー,かなり,ソンブーンシーフード,ヌガ,ガイドブック

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/1/1304:38:06

お皿のロゴは、ソンブーンシーフードですね。
ガイドブックでも有名なプーパッポンカリー。
恐らく、写真のは蟹肉のヌアプーパッポンカリーでしょうね。
この店の料理は、店舗やその日によってかなりムラがありますね。

質問した人からのコメント

2012/1/15 23:47:42

驚く ヌアだかヌガだか忘れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2012/1/1116:43:17

その店あんまり美味しくなかったでしょ?
500m南のお店の方がマシだったはずだよ。
そっちの方がホテル近くなかった?

ike********さん

2012/1/1116:24:03

ブーパッポンカレーの蟹の殻無し(ヌガと言います)だと思います。
タイ料理の中では辛くなくでもコクのあるカレーです。
私はこれがあると白ご飯何杯でもいけちゃいます。

有名店はやはりSON BOONでしょうか?