ここから本文です

北朝鮮はこれほどまでに終わってる国家なのですか?なぜブタの葬式で涙流さなかっ...

red********さん

2012/1/1117:16:32

北朝鮮はこれほどまでに終わってる国家なのですか?なぜブタの葬式で涙流さなかっただけで、炭鉱行きになるんですか?

そもそもあの国の無茶苦茶な惨状は死んだブタの責任ですよね。そんな奴が死んで

なぜ泣く必要があるんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000024-cnippou-kr

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nannokannoさん

2012/1/1117:23:52

国の国民への教育でしょう。メディアに流されているのが、すべてではないと思いますが。中東にアラブの春が来たように、北朝鮮にも春がくる日を願うだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1503:19:29

そもそも、あれはギャグだから気にしないでちょ!
ブタの息子もヨロピク~

sun********さん

2012/1/1117:19:13

そりゃ泣きますよ~嬉しくて☆