ここから本文です

マスカラについて ウォータープルーフのマスカラを落とすのにアイメイクリムー...

ska********さん

2012/1/1118:55:09

マスカラについて

ウォータープルーフのマスカラを落とすのにアイメイクリムーバーを長く使っていて、たまたま体調が悪かったんだとは思うのですが、 まぶたがかぶれてしまい、皮膚科に行ったらリムーバーは原因かも、と言われました。

最近のマスカラで
①リムーバーが無くても落とせる
②2千円以外
③滲みにくい
④ドラッグストア等で簡単に手に入る
⑤できたらコーム状ブラシ

こんな希望に答えてくれるステキなマスカラが無いかと探しています。

希望は上から強い希望になってますので、下は妥協できます。

マスカラに詳しい方、使っているマスカラの感想など教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

補足②は、2千円以下 の間違いです。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/1/1119:22:38

まずウォータープルーフは専用リムーバーでなくてもオイルタイプのクレンジング剤なら落ちるものが多いので、部分的にオイルクレンジングを使うのもアリだと思います。専用リムーバーよりは肌に刺激が強くないはずです。でも心配なのであれば敏感肌でも使えそうなFANCLやPASSION NYなどのオイルクレンジングを使ってみてはどうでしょうか。

回答戻りますね。

①・③
→上記に書いたようにウォータープルーフのものでも大丈夫だと思いますが、そうでなければフィルムタイプのマスカラが良いと思います。フィルムタイプは「滲まないのにお湯で簡単OFF」というのが売り文句なので良いと思います。

②④
→とりあえずフィルムタイプのオススメをかきますね!

2000円以下でコームタイプなら

○メガホリック【ラバーエクステンション】
○ラッシュスペシャリスト【ロング&セパレートマスカラ】

とかが良いと思います。

コームタイプではありませんが

○メイベリン【ラッシュニスタ】
○デジャヴュ【ファイバーウィッグ】

などもおすすめです。ブラシタイプなのにダマにならないので!!

よかった見てみてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_v********さん

2012/1/1119:10:46

もしかしてファシオ使ってた???

マジョマジョはにじまないしおすすめ∩^ω^∩
クレンジングで落ちるよ*

コームじゃないけどデジャヴはお湯で落ちる*

両方安いしWPだしにじまないよ(*´ω`*)

ちなみにあたしは今はコフレドール使ってます*ちょっと高いけどこれもおすすめ!