ここから本文です

うちの旦那はロリコンです。ネットで『浮気する男性の9割はロリコンで それは...

om7********さん

2006/4/1200:11:42

うちの旦那はロリコンです。ネットで『浮気する男性の9割はロリコンで

それは支配欲に飢えてるから。』という統計をみました。

最初は私がかかあ天下的だったんですが、最近エッチの時だけ

旦那が主導権を握り始めました。ある事に嫌っていうと前はしなかったのに

今はいいから。といってしてきたり、私が拒否るのを楽しんでたり・・・
それって支配欲と関係あるんでしょうか?旦那27歳私23歳

閲覧数:
1,242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smv********さん

2006/4/1200:15:58

何だか楽しそうな家庭ですね
>最初は私がかかあ天下的
そうは言いますが、旦那さんからすると言わせているのだと思います

支配するとかされるとかあまり考えずに、なされるがままに生きた方が楽ですよ
相手の言う事を聞くことで相手を逆に支配することも可能なのです

それにはしばらく時間がかかりそうですが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2006/4/1212:45:27

ロリコンの定義はひとそれぞれですから・・・・
年下の成人女性と結婚しただけでロリコンと決め付けるのは無理があるかと・・・

yui********さん

2006/4/1201:11:52

ロリコンでしょうか・・?
それならうちの旦那も3つ上だからロリコン?

支配欲かどうかわかりませんが、「いやよいやよも~」という言葉のように、本気にとっていない可能性もあるのでは?と感じます。

夜のことで、その最中に嫌がってもかえって言われた方は喜ぶことが多いので、うちはそういうムードじゃないときに「いやっていったら本当にいやなんだけど」といいます。
言われた方は喜んでると勝手に思ってたりするので、冷静に拒否されてちょっと凹みますが。