ここから本文です

センター試験にデジタルの目覚まし時計を持って行こうと思ってます。気温や日付が...

gmp********さん

2012/1/1119:21:42

センター試験にデジタルの目覚まし時計を持って行こうと思ってます。気温や日付が表示される時計なんですけど持って行っても大丈夫でしょうか?

補足回答ありがとうございます。普通に机の上に置いていても大丈夫ってことですよね?

閲覧数:
736
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/1/1119:41:37

机の上に筆記用具以外の物をのせてると注意されますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/11 20:00:13

降参 試験時間中の注意事項の所持品の取り扱いに、机の上に置けるものは黒鉛筆、プラスチック製の消しゴム、鉛筆削り、時計、眼鏡、ハンカチ、ティッシュペーパー、目薬とありますが、置いていてはいけないんですか?

それから一応店に買いに行きましたけど売ってなかったのでこうやって質問してるんですが。売ってたらとっくに買ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2012/1/1119:49:28

大丈夫だと思いますけど・・・やめておいた方がいいですよ。
念には念を入れて

普通の(温度計機能のついてないやつ)はないんですか?
新しいの買えばいいじゃないですか、千円しないで買えるんですから

kai********さん

2012/1/1119:27:41

受験時にカバンに入れましょう。
それなら問題ありません