ここから本文です

韓国のドラマで女優が鼻を指で上げるのってどんなドラマだったでしょうか? 1...

vin********さん

2012/1/1120:14:41

韓国のドラマで女優が鼻を指で上げるのってどんなドラマだったでしょうか?

1度だけ何処かで見たのですが、それしか記憶が出てきません。

少ない情報ですがどなたか分かる人居ませんか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf_********さん

2012/1/1120:16:46

「美男ですね!」のコミナムがやるブタうさだと思います(^∀^)

質問した人からのコメント

2012/1/18 14:59:27

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さいみささん

2012/1/1120:15:32

主人公はショートヘアの女性でしたか?
ならば、美男ですねではないでしょうか。