ここから本文です

ストロベリーナイトで姫川班の人たちが外食してるシーンがありますが、あれって宇...

moc********さん

2012/1/1120:28:52

ストロベリーナイトで姫川班の人たちが外食してるシーンがありますが、あれって宇梶さんや西島さんが竹内結子さんより年上だけど、お会計は上司である姫川玲子(竹内結子さん)が払うんでしょうか?それとも割り勘?

実際あーゆう年下の女の上司がいたら誰が払うのか気になりました

閲覧数:
2,113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2012/1/1120:31:31

あの場合は、ご飯いくよ、と誘った姫川ちゃんが支払うと思います。

実際は割り勘か誘った人か、身分が上の方だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cjm********さん

2012/1/1202:56:59

竹内結子のおごりでしょう!!

pky********さん

2012/1/1121:46:54

月に一回とか、たまに行くだけなら、上司のおごりでしょうが、姫川班はしょっちゅう行ってますから、割り勘で、上司がちょっとだけ多めに払うってとこですね。