ここから本文です

生産牧場に知り合いがいて来年デビューする競走馬に名前をつけさせてもらえる事に...

tom********さん

2006/4/1210:06:25

生産牧場に知り合いがいて来年デビューする競走馬に名前をつけさせてもらえる事になりました。女の子2頭です。可愛らしい名前をと思っていますがなかなか思い浮かびません。なにか良い名前考えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psc********さん

編集あり2006/4/1211:07:12

命名『ロマンティックラヴ』
『クリスタルハート』もし来年この馬名に出会えたら応援したくなりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2006/4/1300:41:36

今年絶対誰かが付けると思うのは「イナバウアー」
絶対いる、でもデビューの頃はかなり恥ずかしい。
自分なら「ドコミテンノヨー」

two********さん

2006/4/1300:00:27

ノンストップロマン

意味「ロマンティックが止まらない」
なんてのはいかがでしょうか。

hik********さん

2006/4/1222:18:02

「ヒカリノカナタ」
「メガミノツカイ」
「トキヲカケル」
「ダイチノイブキ」
「スウィートラベンダー」
こういう名前ってすでにあるのかもしれませんが、
なんとなく思いついたので書き込んでみました。

「○○キューピット」
「○○プロローグ」
「○○マリアージュ」
こんなのもかわいくていいかなと。

sek********さん

2006/4/1218:50:09

キスやへヴンがついた馬が活躍してるので、これらの系統でつけてみてはどうでしょう。

akn********さん

2006/4/1218:12:49

なんとなく思い付いたのは「プリティーリンリン」「ウインクメール」です。
「ピーチフルーチェ」ってのも可愛いな

もし自分で思いついたら↓のサイトでその名前を検索してみてください、もし最近の馬で同じ名前の馬がいると名前が使えませんから(もちろん上に書いた名前は、使われてません)
http://db.netkeiba.com/